milky's Room

http://milkycojp.web.fc2.com

2014年10月の日記♪

2014年10月31日(金)

大会に出ましたよ~。
自己ベスト『-15』が出ましたが、おしくも3位......。レベル高いよ~。そして降格しました。
おやすみるきぃ~♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年10月28日(火)【デイリー】

デイリー全国大会『コオロギメモリアル』完走しました♪

初日、2日目は悪くなかったのですが、それ以降は3日目のノーザンの2番ホールで「+5」、4日目のさくらもラフに入れたりとボロボロでした↓『どんな結果でも完走する!』と決めていたので、なんとか完走できて良かったです♪基本的にコースやレギュレーションを確認して練習したりせず、サクッと終わらせてる感じなのでスコアは良くないですね。

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年10月26日(日)【交流戦】

昨日はチーム『桜会』さんとの交流戦でした♪
開始時間近くまでエース2人が来なくて、ひ~やんがかなりあせってました。でも、なんとかギリギリ間に合いましたよ。よかったぁ♪

部屋はA~Cの3部屋です。
レアなし、ギアフリーです。
先功は『桜会』さんのルール【かぐらR・OUT・雨大会】
後攻は『MYN』のルール【メープルR・IN・シャッフル】で行われました。
勝敗はチームの平均スコアで決まります。

■A部屋【みるき~・桜貴さん・シリウスさん】【かぐらR・OUT・雨大会】↓

【メープルR・IN・シャッフル】↓

かぐらは全然ダメでした・・・。雨はよく分かりません↓
桜貴さん安定してますね。さすがです♪シリウスさん雨でもすごいです♪
A部屋はなんだかレベルが高かった気がします。


■B部屋【紅さん・ほ~ちゃん】【かぐらR・OUT・雨大会】↓

【メープルR・IN・シャッフル】↓

やっぱり、かぐら(雨)は難しいですね。でもメープルはいい感じですね。
紅さん!さすがチームのエースです♪


■C部屋【ひ~やん・よすけ君】【かぐらR・OUT・雨大会】↓

【メープルR・IN・シャッフル】↓

メープルは、ワンツーフィニッシュですね♪ ひ~やん、たまにはやりますね♪

そんな感じで…

■個人成績
【かぐらR・OUT・雨大会】
【1位】-12(2664)Shirwis(MYN)
【2位】-11(2590)TWMO(MYN)
【3位】-11(2570)howaito14105(桜会)

【メープルR・IN・シャッフル】
【1位】-12(2984)mo_311o(MYN)
【2位】-12(2784)SHU11345RT(桜会)
【3位】-12(2751)TWMO(MYN)

■MYN vs 桜会の結果
【かぐらR・OUT・雨大会】
○MYN:-9
●桜会:-8.4
【メープルR・IN・シャッフル】
○MYN:11
●桜会:-9.6

はい。2戦ともMYNが取って、MYNの勝利です♪やったね♪

最後に集合写真です。パシャッ♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年10月21日(火)

またまたG1に降格しました。
MYNのみんながお部屋中だったので、降格後すぐに大会にでました。18ホールと長いですがこれぐらいしかなかったのでしぶしぶ選択しました。アルアラビアンRです。1番ホールでいきなりのパースタート↓でしたが、9番ホールでアルバ★が出たりと上位に...

大きなミスもなく...1回ぐらいあったかも、まあそんな感じで最終ホールを残してトップに...最終18番は前回池ポチャした。苦手なホールです。池ポチャだけは避けるように慎重に打ちました。

なんとか乗りましたが、いやな距離が残りました↓さらに苦手な下りパットです↓
でも、これを決めたら優勝できる♪たぶん...お願いします。いけ~。ほんとにお願い♪

...コロン♪

やったぁ~♪てな感じで優勝です♪やったね♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年10月13日(月)【交流戦】

昨日、Team湘南とMYNの交流戦が行われました♪日曜日にあるってことは聞いてましたが前日オンしてなかったので時間は聞いてなくてオンしたときにはもう始まっていました↓へこみるき~。なので途中参加になりました。結果は、MYNの勝利♪やったね♪詳しい内容については【紅さんのブログ】をご覧ください。

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年10月02日(木)

レガシーで優勝♪GOに昇格できました♪レガシーはこれまで避けてきたんですが、他にいい大会がなかったので出てみました。参加人数が少なかったのでわかりませんが入賞はしやすそうですね。大きなミスさえしなければ...ですが 。
昇格までに8戦して、優勝1、準優勝1、入賞3でした。入賞できなかった2回ぐらいはスロット大会だった気がします。もうスロット大会はなるべくでないようにしようかな...

↓9/28(日)の大会です

↓10/1(水)の大会です

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system