milky's Room

http://milkycojp.web.fc2.com

2014年11月の日記♪

2014年11月25日(火)【ロココさんの道場破り③】

23日(日曜日)に、ロココさんの道場破り「第4戦」&「第5戦」が行われましたよ~♪

ロココさん登場で~す♪

ようやく完結ですよ~♪


第4戦目は紅さんです♪

ロココさんの選択したコースは『レガシー』です。
そして、紅さんが選択したのは『IN・バックティ(ミラー)』の『ホールシャッフル』&『パワーモードで+2打』です。


結果は...3-0で紅さんの勝利です♪ロココさん相手に3-0は本当にすごい♪
これで2勝2敗のイーブンになりました♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


第5戦目・大将戦は桜貴さんです♪ここまで2勝2敗とイーブンですので、ここで勝った方が勝利です♪

ロココさんの選択したコースは『メープル』です。
そして、桜貴さんが選択したのは『OUT・バックティ(ミラー)』です。色物は付けずガチの勝負を選んだようです。


結果は…0-1で負けてしまいました。大将戦はやはり『レガシー』かなぁ~と予想してましたが『メープル』でしたね。桜貴さんも、こっそり『レガシー』を練習してたらしいですよ~。『メープル』は桜貴さんの一番苦手なコースのようなので、残念ですね。

最終結果は2勝3敗でMYNが負けてしまいました。個人としては勝てたので、嬉しさ半分、悔しさ半分といった感じです。

ロココさんの道場破り本当に楽しかったですね♪参加できて良かったです♪皆様お疲れさまでした~♪

そして、ロココ様ありがとうございました♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月24日(月)【デイリー】

デイリー全国大会『木枯らしマスターズ』完走しました♪

全体的に良くありませんでしたが、自己最高の251位でした。最終日の結果の影響が大きいですね♪


最終日のメープル大会は自己最高の19位でした♪

中級キャラは『☆6』までしか持ってなかったのですが、2番ホールでエース◎5番ホールでアルバ★9番ホールでアルバ★とミラが結構でました♪おしいのも何回もあり、もう少しスコアがのばせれば良かったなぁ~。ちょっと悔しいです。

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月21日(金)

すご~い♪

紅さんが昨日のデイリーで3位になってますよ~。おめでと~♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月18日(火)【ロココさんの道場破り②】

16日(日曜日)に、ロココさんの道場破り「第2戦」&「第3戦」が行われましたよ~♪

大会に行こうかと思っていたら、ひ~やんから連絡が来て、今日ならロココさんが大丈夫なようで、急遽大会をキャンセルし準備しました。急な感じで決まったので、心の準備が・・・ドキドキッ。

そして、ロココさん登場で~す♪

ついに、この日がきてしまいました…。今までで一番の緊張感です。

気になるのは『コース』です。できれば「さくら」か「ノーザン」あたりがいいなぁ~と思っていました。難しいコースは無理ですよ~。でも、初戦が『かぐら』だったので「プロヴァンス」と予想していました。ドキドキ…。

ロココさんが選択したコースは…『ラ・プロヴァンスリゾート』です。予想的中ですよ~。 でも、正直嬉しくありませんでした。練習でも全然ダメだったので…。
そして、みるき~が選択したのは『OUT・レギュラーティ』の『無風』です♪ 無風にしたのは難しめのコースだと風が強めで全くよらなくて勝負にならないと思ったからです。ごめんなさい…。あと本当は『ホールシャッフル』をつける予定でしたが、緊張していたせいか忘れました…。

ついに、ラウンド開始です♪

凄い緊張しましたよ~。
実は…ちょっと体調が良くなかったのですが…(いいわけじゃないですよ~)『JI』はいつも以上に決まりいい感じでした♪ 短いパットとかも、普段よりかなり慎重に打ちました。

ロココさんは当たり前のように『JI』を決めてくるので、毎回ビクビクしていました。
みるき~もいつもより『JI』が決まって『無風』なこともあり、結構おしいのもありましたよ~。

そして…5番ホール。力が入りカメさんショット…。なんとか橋?にあたらずにラフに...助かりました。
ロココさんの番です。念入りに調整してのショットは...乗らずラフに?...でも、ロココさんなら普通に決めれそうなチップです。
みるき~はチップをおしくもはずしました↓...ロココさんはきっちりイーグル♪ここはしかたないですね~。 でも、3ホールのストレート負けもちょっと覚悟していたので、ここまでこれて少しホッとしていました♪

みるき~『1DOWN』のまま8番ホールへ…。最終ホールはPar3なのでここを取らないと、ダメな感じですね...でも8番ホール難しいんですよね↓
まず、ロロコさんからです。ロココさんのショットは上のラフに…。これは追いつくチャンス♪
しかし、みるき~のショットも上のラフに…せっかくのチャンスに1オンできず、へこみるき~↓
チップ勝負になりました。

どんな感じで決めたのか覚えてませんが…みるき~はなんとかチップを決めることができました♪やった~♪
ロココさんはJIしなかったのかな?チップを外し、これでイーブンに♪

ロココさん相手に最終ホールまで来れるなんてすごいです♪
ラストの9番ホールは、打ち下ろしのPar3です。ここも苦手なのです。どのくらいの強さで打てばいいのかよく分かりません↓ 練習ではトップで打つ方がいい感じだったので、98のトップで打つことに。うまくJIしました♪

パワーが強かったらしくボールが勢い良く跳ねて……ピンに強くぶつかりました。ええぇ~。

カコンッ…。

なんと、ライジングホールインワンが決まりました♪す、すご~い。これは、もしかして.......。

   

はい。なんと勝ってしまいました♪信じられません。すごいです♪奇跡です♪

こんな感じで『第2戦』終了で~す♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひ~やんの第3戦目の開始です♪

ロココさんの選択したコースは『さくら』です。
そして、ひ~やんが選択したのは『IN・バックティ(ミラー)』の『アプローチモード無し』&『チビカップ』です。ロココさんのチップ&本格を封じる作戦のようですよ~♪


結果は…残念な感じですね。
自分で決めた『アプローチモード無し』&『チビカップ』に、ひ~やん自身が苦しめられた感じですかね。
どまま~。ひ~やん。

最後はうさショット炸裂で池ポチャ…で勝負ありのようです。

負けはしましたが、チビカップではじめてのクルクルチップが決まって嬉しかったみたいですよ~♪(結果はパーみたいですが…)

これで1勝2敗になりました。ラストの大将戦は3ポイントなので、これで最後まで結果は分からなくなりましたね♪あとは紅さんと桜貴さんの看板ふたりなので期待です♪頑張ってほしいですね♪楽しみ~♪

ロココさん、どうもありがとうございました♪動画楽しみです♪わくわく♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月17日(月)【デイリー】

デイリー全国大会『七五三記念カップ』完走しました♪

結果は今までで最高の378位でした。

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月14日(金)

昨日は、紅さんとマッチをしましたよ~♪

コースはさくらです♪


3番ホール。みるき~はきざんで行きました。木に当たりガサガサ…でしたがとりあえずOK~。紅さんは1オンをねらいOB…。これで一歩リードです♪

そして、8番ホールでは…。紅さんが1オンし、うまグー♪でEVENに...。9番ホール、みるき~のアプローチショットはピンに向かっていき…ガシャッ…。あうっ↓ピンショット…おしくも入りませんでした。

サドンデスに入って...みるき~はナイスEXで387♪1オンです。紅さんも1オンし、パット勝負に...紅さんはおしくもははずして…これで決めたらみるき~の勝利です♪そして、きっちり決めて、ないグー♪♪勝ちました♪やったね♪とても楽しかったですよ~♪ありがと~♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月12日(水)【ロココさんの道場破り①】

今週からロココさんの道場破りがはじまりましたよぁ~♪すご~い♪

ロココさんや道場破りについて知りたい方はYouTubeに他のチームとの対決や色々な動画がアップされてるので、見てみてください。みんゴル好きなら楽しめるはず♪


ついにはじまりましたよ~♪先鋒はシリウスさんです。
ロココさんがコースを指定して、あとはこちらが決めます♪ロココさんの選択したコースは『かぐら』です。
そして、シリウスさんが選択したのは『IN・バックティ(ミラー)』の『パワーモード無制限』&『チビカップ』です。ロココさんのミラを封じる作戦でチビカップを選択したようです。


結果は...サドンデスの末、シリウスさんが負けてしまいました↓最後はEXを忘れて池ポチャ…残念ですね。


次鋒はみるき~の予定です♪2戦目の予定はロココさん次第のようで未定とのこと。
結果はわかりきってますが…とにかく頑張ります♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月10日(月)【デイリー】

デイリー全国大会『焼き芋グランプリ』完走しました♪

成績はあまり気にせず頑張ってます。
最終日のノーザンは162位♪といい感じですが、前回の『ハロウィンビギナーズカップ』より入賞が少ないですね…。次回のデイリーはもう少し頑張りたいです。

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月09日(日)【交流戦】

昨日は*椿.*との交流戦でした♪

まず、みんなで『GF大会』に参加して、
大会終了後、各チームの
1位・2位・3位同士がマッチ♪
4位以下はリアル部屋♪
となります。


まず、全員参加の『GF大会』の結果で~す。

(↑この写真編集するのに結構苦労しました。細かい部分は目をつぶってはいるのですが、それなりの時間が…。時間の無駄!?(笑))

終わってみれば、MYN上位3名は、予想通りのメンバーでしたね。さすがです♪
上位にMYN多いですね。ナイスですよ~♪

みるき~はMYNの中でおしくも4位…ポイント差です…。残念。

そして、『GF大会』の結果により

【各チーム上位3名(MYN vs 椿)】
【1位】TWMO vs  sa-to_310
【2位】mo_311o  vs  camellia_purin
【3位】Shirwis vs  Taiyaki_Ace
のマッチ戦。

4位以下はリアル部屋へ…。

コースはレガシーRイン!!(泣)ですよ~

■D部屋(リアル部屋)【みるき~・ひ~やん・ほ~ちゃん・よすけ君・ロキさん】

1打目でいきなりのOB…。コースがレガシーということもあり、それ以降もダメダメで、特にいいとこなしで終わるかと思いきや、最後にアルバ★がでました♪やったね♪
終わりよければすべて良し!?~そんな感じで終了です。
全員フレというのもあり、特に緊張感はなく、いつもと変わらずって感じでしたね。
優勝はロキさんでした。おめでとう♪


そして、上位3名のマッチ戦の結果は…。

■A部屋(マッチ戦)【桜貴さん・さっとんさん】

9Hドローで引き分けです。
写真はなしです↓


■B部屋(マッチ戦)【紅さん・ぽぷりさん】

紅さん。さすがです♪このマッチの詳細は、【*椿.*HP】で見れるそうですよ♪


■C部屋(マッチ戦)【シリウスさん・たいやきさん】

シリウスさん残念ですね↓緊張したらしいですよ~。


■MYN vs 椿の最終結果は、
【A部屋】引き分け
【B部屋】MYN勝利♪
【C部屋】椿勝利
【D部屋】椿勝利
となり、1勝2敗1分で、チーム椿の勝利です。おめでとう♪

今回の交流戦は、紅さんが仕切ってやってくれましたよ~。ありがと~♪またよろしくです♪
皆さんお疲れさまでした♪

集合写真です♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月03日(月)【デイリー】

デイリー全国大会『ハロウィンビギナーズカップ』の結果で~す♪

最終日はネットが切れて最後までできませんでした↓最終日以外は全部入賞なので前回よりいいですね♪
コースやレギュレーションを確認して練習したりせず、初見でプレイ♪そしてサクッと終わらせる♪。
このスタイルで続けて行きますよ~。ではでは~。

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2014年11月02日(日)【ヱビ天M】

昨日は『ヱビ天Mカップ』でしたよ~♪

部屋は、
A部屋【レガシー18R・超強風・トルネ3m・レアなし】
B部屋【ノーザン18R・無風・レアあり】
C部屋【さくら18B・強風・チビカップ・レアなし】の3部屋です。

勝敗は、各部屋1位~3位までにポイントが与えられ、合計ポイントが高いチームが優勝です♪
1位【3ポイント】
2位【2ポイント】
3位【1ポイント】

今回は集まりが悪く、なんと天使はムーンさん、ひとり…そのためヱビスと合同で行われることになりました。


A部屋【桜貴さん・ほ~ちゃん・ファルさん】↓

桜貴さん♪さすがですね~♪ほーちゃんも3位ナイス~。ファルさんもおしいね。


みるき~はB部屋です♪
今回はノーザン、レアあり、無風と個人的にやる気の出るコースだったので(自分が決めたんだけど…)、意気込みが違いましたよ~。いつもより練習もしたのです♪ちょっとですが…。 1オンを狙えるホールが多い感じなので、そこでイーグルが取れるか?が優勝へのカギですね。あと、無風なのでミラクルにも期待♪

B部屋【みるき~・ひ~やん・香奈さん】↓

なんと優勝できました~。やったね♪
ひ~やん、たまにはやりま…せんね(笑)香奈さんは2番ホールでOBにつかまり…うう(泣)どまま~

2番ホールは迷いましたがOBが怖くて安全に行きました↓15番ホールでエース◎を出してトップになったのですが…。その後、最終ホールを残しムーンさんがトップに…。
ムーンさんが『勝利宣言』をして最終18番ホールへ………。優勝するにはアルバ★を出すしかない。無風なので可能性はある!? いけぇぇぇ~。ううぅ…イーグル。ダメねっ(泣)

と、思っていたら、ムーンさんがOB?池ポチャ?で、なんと、ポイント差で優勝~♪WAO!!やったぁ~♪


C部屋【紅さん・く~さん・よすけ君】↓

紅さんさすがです♪MYN表彰台独占♪やったね。でも…ヱビスはモカさんひとり…。うむ・・・。

結果は、
MYN【13ポイント】
ヱビス(天使)【5ポイント】
となり、MYNの優勝です♪やったね♪

今回は。MYNは9人と結構集まりましたね。しかし、ヱビス4人、天使1人と少なめだったので、優勝しても素直に喜べないですね…ヱビ天カップ存続の危機?

ホームに戻り記念写真♪パシャッ♪

とりあえず無事に終えることができて良かったですね。皆さんお疲れさまでしたぁ~。
次回はヱビス主催で、12月6日(土)開催予定です♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system