milky's Room

http://milkycojp.web.fc2.com

2015年3月の日記♪

2015年03月09日(月)【ヱビ天M】

7日(土曜日)に、先月行われたヱビ天Mのマッチイベントの決勝が行われました♪


決勝は桜貴さん(MYN)とギーラさん(ヱビス)の対決となりました♪


結果は…残念ながら桜貴さんは負けてしまいました。コールド負けらしいです。


色々あって(省略)…その後、おそらく『MYN』vs『ヱビス(天使)』だったと思います。…が行われました。
レアキャラなし。コースはプロヴァンスです。


■1部屋↓

桜貴さんが優勝ですね。おめでとう♪『-23』はすごいですね♪


■2部屋↓

トップの人は関係ない人らしいです…。なので紅さんが実質トップですね♪おめでとう♪


結果は、

■個人成績
【1位】-23(5240)TWMO(MYN)
【同率2位】-20(4770)mo_311o(MYN)、any_hiro(ヱビス)

MYNの勝利のようです♪

皆さんお疲れさまでしたぁ~♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

2015年03月01日(日)【交流戦】

昨日は、『湘南』さんとの交流戦でしたよ~♪


今回は、課金キャラなしでコースはノーザン18HOLE・バックティです。
勝敗は…合計平均で決まります。


■A部屋【ひ~やん・エニさん・ムーンさん】↓

エニさんが優勝ですね。おめでとう♪全体でも4位と好成績です。


■B部屋【みるき~・桜貴さん・ほ~ちゃん】↓

みるき~は3番ホールでボギー▲を出してから、ボロボロでした↓
17番ホールでイーグル◎を出したのが一瞬の輝きでした…。足を引っ張ってしまって…ごめんなさい。


■C部屋【紅さん・疾風くん・シリウスさん】↓

紅さん、さすがですね~。全体でもポイント差で3位とナイスな成績です♪


結果は、

■個人成績
【1位】-22(5330)irumin0618(湘南)
【2位】-22(5140)himari_dayo(湘南)
【3位】-22(5020)mo_311o(MYN)

■MYN vs 湘南の結果
●MYN:-17.77
○湘南:-18.50

湘南さんの勝利です♪

皆さんお疲れさまでしたぁ~。湘南さんありがとうございました♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system