milky's Room

http://milkycojp.web.fc2.com

MYN ~メンバー・フレンド~

MYNについて

歴史

2011年5月27日チームMYN結成!!
MYNは、M(みんゴルの)Y(愉快な)N(仲間たち)からきています。 MYNはリーダーを決めず、みんな対等な愉快な仲間たちをコンセプトに日々楽しく活動しています。

ホーム

MYNのホームはロビー『馬6』です。ほぼ毎日仲良く楽しく活動しています。
交流戦のお誘いなども随時お待ちしていますので、直接ロビー『馬6』にて、お気軽にお声をお掛け下さい。     

↑ページの上部へ

メンバー紹介

みるき~(みるたん・みるる)

ID:milky-co-jp
当ホームページの管理人。
人見知り発動中です。基本的に無口なんですがトークが嫌いなわけではありません。適当早打ち♪なので、お部屋では一番に打ち終わることが多いです。みんな早く~(笑)

紅蜘蛛(紅さん・べに~)

ID:mo_311o
『紅蜘蛛』という名前はレゲエアーティストのRED SPIDERからきているそうです。ナイーブでシャイで優しいお方であります。チームのアクションNo.1!? チームのエースであり看板でもあります。

桜貴姫(桜貴さん・さきこ・さきやん)

ID:TWMO
MYNの名付け親でありチームの柱です。誰よりも負けず嫌いで誰もが認める強さ♪チームのエースであり看板でもあります。イベント情報をメンバー全員にメールしてくれたりと心遣いのできる優しいお方です。

ひ~やん

ID:hi7687433
チームNo.1のおしゃべり番長!チームのムードメーカーでもあります。色々な方とフレンドで顔が広く、みんなから愛されいじられ人気者♪飽きっぽいらしく、いつも見た目が違います。

香奈(香奈さん・かなちん)

ID:kana_1108
物静かで何を考えているか読めない不思議ちゃん♪しかしみんゴルの実力は高いのです。

ほ~ちゃん(ほ~ちゃ) 

ID:Fo-ss-il07
"ひ~やん"となら仲良くなれる♪と思い遊びに来たのがきっかけで入団したらしいです。

よすけ君(よっくん) 

ID:yosuke_m90
若いらしくプレイ時間が早いのかな?そのため、あまり見かけませんが、交流戦などのイベントは良く参加してくれています。レアキャラ☆2までしか持ってないようです。

and more...

フレンド

○○○

and more...

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system