milky's Room

http://milkycojp.web.fc2.com

2015年5月の日記♪

2015年05月24日(日)【交流戦】

昨日は、『湘南』さんとの交流戦でしたよ~♪


2か月ぶりの更新ですね…。



今回は、レアキャラありでコースは『ラ・プロヴァンスリゾート・18HOLE・レギュラーティ』です。
勝敗は…各チームの上位9名の合計平均で決まります。


■A部屋【ひ~やん・いさみん・まつたけさん】↓

助っ人のまつたけさんが3位入賞ですね。ひ~やんのポイントが高いのは『ミラ』でもだしたのかな?


■B部屋【みるき~・紅さん・ロキさん】↓

紅さんは『ミラ』も出たりしていましたが、あまり伸びませんでしたね。それでも3位入賞と安定しています♪みるき~は…実力的にこんなものです。


■C部屋【桜貴さん・香奈さん・ムーンさん・シリウスさん】↓

香奈さん、さすがですね~♪C部屋の3名が、そのまま個人成績の上位3名となっています。桜貴さんもスコアは悪くはないんですが、ここはレベルが高かったですね…。シリウスさんは途中で回線がダメでリタイアみたいです。


結果は、

■個人成績
【1位】-27(6036)tommy-pink2(湘南)
【2位】-26(5530)yachiru0404(湘南)
【3位】-26(5424)kana_1108(MYN)

■MYN vs 湘南の結果
○湘南:-23.333
●MYN:-21.333

湘南さんの勝利です♪

皆さんお疲れさまでしたぁ~。湘南さんありがとうございました♪

<< 前のページに戻る || ↑ページの上部へ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system